八重咲きクリマスローズ | 店舗を持たないお花屋さん 大人かわいい花屋habil(アビル)

店舗を持たないお花屋さん 大人かわいい花屋habil(アビル)

店舗、会社の活け込みや植栽、ディスプレイ・ブライダルなど、植物に関してお手伝いさせて頂いております。また開店や移転、誕生日などの贈り物も承っております。一案件ごとに一所懸命にご対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい!


  

こんばんはー

店舗を持たない花屋
完全受注制作の
オーダーメイドフローリスト
habil(アビル)です。


昨日2/4(木)は立春でしたね。

暦の上では・・春でしゅねー ^  



皆さんは「春」って聞いて、
マイナスなイメージ浮かびますか?



寒くて凍える冬が大好き、暖かくなる春なんかあんまり好きじゃない。

せっかく「炬燵でミカン」したいのに、春なんか来やがって。

みんな理由もなく何となく浮かれやがって・・だから春なんて大嫌いだぁ!

いやいや、花粉飛びすぎだから😢
この鼻取りたーいm(__)m

とか、とか(笑)
あるかもしれませんが・・


でも、春って大体の人は好きですよね??



暑くもなく寒くもなくて気持ち良い気候だし、お花見あるし、沢山のお花が咲くし、
お昼寝気持ち良いし、新しい出逢いあるし、蝶々が飛んでるし、何だかウキウキするし。。




まだまだ2月なので、
ここ東京は寒い日々がありますが、
それでも暦の上では春だし、どんどん日が長くなってくるし、暖かい日が増えてくるし。。


本当の春も、もうすぐそこまで来ているのかもしれませんね♪




さてさて、
なんの纏まりもない文章から・・




クリマスローズ    どぉーんっ!!!!
↓↓↓













八重咲きのホワイトクリスマスローズです(^^











今週市場で出逢った一期一会。










この花の美しさを
沢山の人に見てもらいたかったので、
少しづつ使用して?沢山のお客様の所へお届けしてきましたー!










~オーダーメイドフローリストhabil~