どうも、こんにちは!

ハビコです(*´з`*)




からのつづきです。



日光東照宮の観光が終わったら

カキ氷カキ氷食べに

「蔵元 松月氷室」に戻りましたニヤニヤ


人気のお店だけあって、

お客さん結構いてましたよ…アセアセ


いや~、先に整理券手に入れといて

よかったよかった照れ


お店の裏にある駐車場に車停めてから

まず整理券(左矢印番号が書いた付箋)に

注文するメニューを書いて、

同じくお店の裏のレジに持っていって

先にお会計。


で、整理券と同じ番号が書いたレシートを

次はお店の正面にまわって受付に渡し、

番号が呼ばれるまで受付前で待つって

流れでした。


基本的には番号順で案内されるんだけど、

番号が過ぎてても閉店前までに戻ってきたら

ちゃんと受付してくれるみたい照れ


この日はテイクアウト限定で

お店の中で食べることが出来なかったけど、

お店の裏にテントがたっていて

中にベンチもあるので

カキ氷カキ氷はそこで食べました。


メニューの種類がたくさんあって

めっちゃ悩んだけどアセアセ

私が注文したのは、特上マンゴー。



娘は、イチゴぽってり苺



で、旦那は珍しいからと黒糖きなこ。


食べた感想としては、

氷フワフワしてて口溶けがとてもいいラブ

いっぱい食べても頭キーンってすること

ないから食べやすかった照れ


少食の娘には量が多かったみたいで

結局半分くらい残したんだけど、

自分の分完食した後に娘の残りの分も

ペロリと完食できたくらい

カキ氷カキ氷とても美味しかった~デレデレ


おかげでお腹が水分でタプタプ

だったけど(笑)



カキ氷カキ氷食べた後は、

宿泊先の鬼怒川温泉のホテルに移動。


温泉入って、生ビール飲んで食べて

まったりしてきました~照れ



つづきます(*´з`*)