どうも、こんにちは!

ハビコです(*´з`*)



ここ最近、

梅雨でジメジメしているせいか

はたまた更年期のせいか

体がダルくてダルくて、

もともと足りないやる気が


ゼロ(笑)



だもんで、ブログの更新も

気づけば1週間もしてなかったわ…(^◇^;)



ところで、今期私がハマったドラマ

日曜劇場『ドラゴン桜』

ついに終わっちゃったよ~笑い泣き


最終回のサプライズゲスト

誰が出るか楽しみにしてたのに、

放送前にネットニュースで

山Pとガッキーが出演するって

ネタバレ記事出た時は

ちょっと興醒めしてしまったけど…真顔


ま、それはそれで

どのシーンで出てくるか

楽しみにしてよ~音符

と思って、ドラマ見てたのチュー


そしたら、山Pやガッキー以外に

紗栄子も徹平くんも中尾くんも

出演している!!びっくりハッ

(山Pは声だけの出演だったけど…)


16年前の前シリーズも見ていた私としては

前作メンバー全員出てくれて


うれP~爆笑



サプライズゲストもよかったけど、

ストーリーもね、もう感動しっぱなし

涙腺ゆるみっぱなし(笑)


特に藤井くんと健太くんの関係性がね…。

はじめは健太くんのことバカにしてた

藤井くんが、最終回では

他の受験生に絡まれている健太くんを

友達として助けに行って、

怪我してるのに試験官に健太くんの

フォローお願いするところは胸熱…えーん

藤井くん、

ホンマええ子に成長したなぁ…えーん


あと、桜木先生の教え子だった

米山くんと坂本くん。

学園買収の敵として出てたふたりだけど、

実は味方でした~ニヤニヤっていう

どんでん返しがあるかもって思っていたら

最終回ホントにそうなったから

予想当たって、またしても


うれP~爆笑



久しぶりに毎週リアルタイムで

楽しみに見てたドラマだったから

終わってしまうのが悲しい…えーん


ただでさえ

ゼロしかないやる気が

『ドラゴン桜』ロスで


マイナスになったよ(笑)