今日はいい天気ですね!

 

まさにお花見にピッタリな陽気。

 

 

先日、近所の桜がライトアップされていたので夜帰ってから少し歩きました。

 

 

みなさん写真を撮って楽しそうにしていました。

 

しかし、私は花粉症がどうも発症していて目頭がかゆくて

 

仕事どころではありません!!

 

早く花粉おさまってくれー!!

 

それでは前科の続きを・・・

 

 

外壁サイディングの方も貼っていきます。

 

今回は金属サイディングです、メーカは旭トステムさんのDanサイディング。

 

金属サイディングも柄が多くて選ぶ幅が増えていてリフォームにも良いですよね。

 

 

全面も仕上がっていますよ!

 

足場があるのであまり全体が見えませんが・・・

 

 

建物の工事が完了し、続いてはエクステリアです!

 

工事前はDIYの屋根があったのですが今回はLIXLさんのカーポートを取り付けます。

 

 

アッという間に完成です!

 

職人さん、手慣れていますね!

 

1日でほとんどくみ上げて翌日のお昼ごろには引き上げていきました。

 

カーポートの色もピッタリ!!

 

 

早速お施主さんも商品を並べてくれました!

 

末永くお使いください!

 

外壁もエクステリアも翔栄にお任せください!

 

ではーー!!