こんばんは!

 

翔栄です!

 

今年ももう残すところあと2日。

 

あっと言う間に一年が過ぎていきました。

 

みなさんは今年はどんな一年でしたか??

 

昨年よりはたくさんの人と会うことが出来ましたか?

 

コロナもだいぶ落ち着いてきた感じはありますが、まだまだ気が抜けないですね!

 

引き続き、感染対策を続けていきましょう!

 

今日は会社の仕事納めの日でした。

 

会社の片付けがメインでした。

 

 

2匹とも今日は来客も少なく、お家で寝てます。

 

外の掃除も終わり、ひと段落したら今日は帰ります!

 

来年は4日から開始予定です!

 

それではみなさん、来年もよろしくお願いします!!

 

良いお年を~!