コロナの患者さん増えてますね。

もうそこら中にあるんだよウイルスは。


もし、罹っても軽くてすみますように。



先日会ってランチした友達から

息子が家に来て…帰ったあとその息子がコロナ陽性。息子と一緒に食事してたから濃厚接触者だわ。


って連絡がありました。


その息子さんが来た翌日に私も家にお邪魔して、

車でランチにも行ってたもんだから、

ごめんね〜って。


大丈夫、大丈夫。

私はもうコロナに罹ってるし、先週ワクチン接種してるし。(と信じたい)


それより彼女のほうが心配です。

病気もあるし一人暮らし。


たまに会ってなんでも話せる数少ない友達。

元気でいて欲しい。





ひとてま倶楽部にお立ち寄りくださいまして

ありがとうございますニコニコ

手芸を中心に日々のお遊びや雑談を

気まぐれに記録しています




その友達に頼まれていたバイアステープの布がとっても可愛くて、

端っこに残ってしまう三角ハギレを分けてもらってこんなのを作りました。


レースで飾ってみたり、


縁取りしてみたり、

きゃわゆ〜いラブ

作りやすいのはどんな形かな?
テープで包むか?四角か角丸か?


年賀状も大掃除もせずに、
こんなことばっかりやってます爆笑爆笑




遊んどる場合かてへぺろてへぺろ





ではまた〜バイバイ

ひとてま倶楽部でした😊