ひとてま倶楽部にお立ち寄りくださいまして

ありがとうございますニコニコ

手芸を中心に日々のお遊びや雑談を

気まぐれに記録しています





ずっと前から買おうかどうしようか迷い気になっているものが2つあって、

週末に思い切ってポチッと買いました。


無駄遣いになるかな〜?

まあ、失敗してもいいや!って覚悟です。


たまには衝動買いして経済回さないとねウインク




そのうち1つ目が届きましたニコニコ


スマホスタンドです。
こんなのです。
この画像は販売ページをスクショしました。



こんな風に、スマホでマスクを真上から撮影するときに使おうかなと思いまして。


久しぶりにガーゼマスク作ったので試しに撮影してみました。

色が変だけど…
手ぶれせず撮れます。
一度固定すれば、いろんなショットもサイズのバラツキなく撮影できるようになるかなと期待しています。

本当は「あすけん」に食べたもの撮影にも使いたかったのですが、
お試し期間が過ぎたら写真判定機能が無料で
使えなくなっちゃった。残念。


スタンドを使えば両手が使えるので、動画も撮れるかな?と思ってやってみたのです飛び出すハート


こんなんじゃだめだ魂
動画編集どうやるんだろう?
勉強する必要がありそうです。


それから、

先日東京で友達3人で会ったとき、

友達が自撮り棒を持ってきてくれてたから、

一緒に写真撮れたのです。



せっかくなんだから、かわりばんこ撮影じゃなく、一緒に映りたいよね。

このスマホスタンド、台から外せば自撮り棒にも使えます。

私も誰かに会うときは持っていこうと思いました。

そんな機会めったにないけど…


もちろん、普通にスマホスタンドとして、高さや角度を調整してベストボジションで動画を見たりもできます。

娘がいつも姿勢悪い状態でスマホ見てるから使わせてみようかなとも思ってます。



もう一つポチッと買ったものは

届いてからまたブログ書きます。







是非、オーダーしてくださいグリーンハーツ



ではまた〜バイバイ

ひとてま倶楽部でした😊