嬉しい事〜ルンルン


私の作ったマスクが一番良い!と言ってもらえること〜ルンルン



先日、母に言われました。


『友達にマスクをもらったから使ってみたけどペコペコして苦しいの。

やっぱりあんたの真ん中ワイヤーのマスクがいいわ〜』って。


でしょ、でしょ?


私自身も、自分で作った鼻筋立体マスク以外つける気がしないんだよね。


去年作った自分や家族用のマスクは

ゴムが代用紐だったり、、

資材不足でワイヤー無しだったり、、

とても使い辛い。


鼻筋ワイヤーを入れなおしたり、紐をゴムに変えてストッパーをつけたりして

片っ端から修繕しています。


それなのにさ〜、

我が娘は、ワイヤーは折れるから要らないって言うのよね。

もう何度もワイヤーの入れ替え修繕してきました。


そしたら今度は

ワイヤーを外してくれって言うの。

ええ〜っびっくり

なんだって〜!?

ワイヤーがあるから快適なのに!?

なんで、ワイヤーがそんなに折れるのよ?


どうやら、食事中にマスクを顎にずらして使ってるみたい。

そりゃ、折れるわ!バカタレ〜


アゴマスクはダメって何度も言ってるでしょうが、

…って注意しても聞かないし、仕方ないな、もう。


そんなこんなで、

ワイヤーを抜くお直しも娘に頼まれたりします。


でもね、娘以外には好評なのよ。

ワイヤーも、私や夫が使ってるものは折れたことないです。

洗い方にもよるかもしれないですけど…




ミンネのお客様にも喜んで使ってもらってるんです。

ありがたいことにリピーターさんもいらして、こんな言葉を寄せてもらってます。



★1番楽なマスクです。
口前のワイヤーが最高です。

★スポーツする時に最高によくて、いつも愛用してます。

★ヨガは呼吸が大切で、鼻口にくっつかないのが、最高です。

★つけごこちがよくて、ヘビロテし過ぎで、何枚か欲しくなりました。

★何か今日、階段のぼったとき苦しかったんだよ、そしたらひとてまさんのマスクじゃなかったんだな

★主人もこれがいい!と愛用してます。

★スッキリ見えて、そのうえ楽ちん、お洗濯しても大丈夫!絶対お薦めなんです。

などなど…おねがい

こういうメッセージ頂くと、嬉しくて一週間は元気でいられる気がするんです照れ

だからね、お客様からご注文があった日にゃもう!私、一気にご機嫌になりますルンルン

コロナのことや娘のこととか、何やかやのフラストレーションというかストレスというか、そんなもやもやした気持ちがスキッと晴れていくような気持ちになるのです。

商品代金の他にもお金ではない報酬を頂いているような気がするんです。

ミンネのお客様は皆さんとても暖かくて、
思い切って販売始めてみて良かったな〜と思います。


今作っているのはワッシャー生地のマスクです。

お試しでセット購入してみた少しずつの布で、
8種類全部作ってみましたルンルン

はい、全員集合〜!!ウインク



こういうの、やってみたかったんだわ〜ラブラブ

内側はミューファンイエローハーツ
メイク汚れが気にならないので、洗うの忘れないように要注意です爆笑



手持ち生地は在庫が少しずつしかないのです。
生地を仕入れるかどうか、悩み中。


縦にワイヤーが入った鼻筋立体型、
内側肌色ミューファン生地も贅沢に使った女心マスクですラブラブ


 サイズオーダーもご遠慮無くどうぞ。