メルカリで得た売上金で
手芸材料を買いました。

ファスナーとか、カットクロスとか…諸々。

もちろん好みのものを買うのだけど、セットで買ったものの中には自分で選ばないだろう布も混ざっていて、これがなかなか楽しいルンルン

福袋的な感じです。

すてきな布が入っていたので、
布合わせが楽しくて、
まずはコースターとランチョンマットにしてみました。


なんだか素敵じゃないですか〜おねがい
…いつになく。

コースターの方は、切り替えにダイソーの綿テープ縫い付けました。
これがまたいい感じだわ〜ルンルンラブラブ



たまには誰かセンスのいい人に布選びをしてもらうといいのかもしれません。

あー、でもな〜、
ランチョンマットって、使わない私。
だって汚しそうでもったいないんだもん!

何か他のもの作ればよかったな〜。
なんのこっちゃ(^_^;)

残りの素材、何を作ろっかな〜〜ニコニコニコニコ

楽しいな〜〜ラブラブ