3月7日、日本ロレアル大阪スタジオにて行われた

アオキラロレアル リバイタリフト レーザー ブロガー体験会アオキラへ参加してきました。


念願のロレアル~ハート

ずっと東京で行われているイベントをうらやましく思っていたので

とっても楽しみにしていましたクラムボンは笑ったよ


ロレアルは様々なブランドを展開されているのですが

今回ご紹介頂いたのはドラッグストアなどで購入ができる比較的手に取りやすいライン。。。

でも、その効果は高く、本当に効く、エイジングケアをコンセプトに

こだわって作られていますピカッ


ちなみに、エイジングケアと言っても決して年齢の高い方をターゲットにしたわけではなく

年齢や肌質に関係なく使えるスキンケア製品なんです!とおっしゃっていました。。。

日本人女性のために開発された処方なのも安心できますねはなまる


【STEP1 化粧水・・・うるおす】



バラロレアルパリ レーザーローション 175ml \2,800-(税抜)


とろみのあるローションなので、コットンづかいがおすすめハート

ロレアルのローションは、パッティングするよりも

肌にすべらせるように使う方が肌への浸透がいいそうですニコちゃん


シートマスクとして、3~5分肌にのせるのもはなまる


実際に試してみたけれど、肌が内側からふっくらとしました。。。

ちなみに、オイル美容にはまっている私は

この化粧水の前にブースターオイルを足していますドキドキ


長くなるのでvol.2へ。

次は美容液のご紹介ですジャンプ