クラムボンは笑ったよえー(゚∀゚ゞ)
今さらですが、SALEへ行ってきました。
もはやクリアランスの時期な気もしますが
欲しかったものをちょこちょこと。。。

購入したのはユナイテッドアローズのコートくしゃみ


(画像は公式HPよりお借りしました)

バラUAB ANG/W ビーバー スタンド コート ¥49,350→34,545(30%OFF)


同じくラビットファーストールみるふぃー



バラUAB W/CASH RBT&ストール \26,250→18,375(30%OFF)

どちらもデザインやカラーは異なるものの、毎年発売される定番商品ですドキドキ


あとは、コンランショップで見かけたカップ&ソーサーを購入するか悩んでますクラムボンは笑ったよ

シンプルなホワイトカラーなんだけど、若干重たいんだよなぁ

むむー・・・

また仕事終わりに偵察に行ってきますにゃんこ。



Android携帯からの投稿