ずっと気になっていたお店へランチおんぷと思っていたら

食べたいメニューがSOLD OUTガーン


お米米が食べたい気分だったので

・・Spices Curry synergy・・さんへ。


とはいえ、実は初めての訪問でちょっとドキドキクラムボンは笑ったよ


カウンターだけの、前はきっとバーとかだった雰囲気ピカッ

チキン、ポーク、週替わりのカレー3種類から

今週の「鮭のキーマ」をオーダーキラキラ




トッピングにザクロビックリ

八角約20種類のスパイスローリエとフルーツをリンゴベースに作っているそうで

辛いけど甘くて・・・不思議な味でしたドキドキ


ん~・・・また食べに行きたいなリボン


お口直しのハニーヨーグルトが付いて800円でした。

ごちそうさまでしたはちみつ


Android携帯からの投稿