昨日は楽しみにしていたコスメイベントへうれしい



今年も阪急百貨店のコスメフロア、バイヤーでもあるうめだきれい塾さんには本当にお世話になりましたバラ
事務局長の藤尾さんをはじめ、皆様とても素敵でしたリボン



司会進行はいつもの八木早希さん♪
かわいくて、機転がきいて、本当に好き!


ラフな格好だったけど素敵。。。

ゲストは有村美樹さん。


顔のシャープさがハンパじゃなかったガーン
でも、何よりきれいな人はちゃんと努力してる。。。
有村さんも毎日1時間はウォーキングしていらっしゃるそうで、しかも脈拍を計ってご自身に最適な速さの有酸素運動をされているんだとかピカッ
私なんかはもっともっと努力しなくちゃいけないよなぁ、と改めて反省しました落ち込み中

会場にはコスメブースあり、お土産あり…の大満足イベントでした三つ葉

お土産編は次の記事で~クラムボンは笑ったよ


Android携帯からの投稿