こんばんは



今日はどこへも行かず
メイクもしていないので
スキンケアのリピート品を書こうと思います。
(ブログに書いておくと、後でいつ使い切ったかを調べるのに便利。)




イグニス_ブラン クレンジング クリーム



スキンケアに関しては、肌に合っていればあまり強いこだわりはなく、
化粧水や乳液・クリーム等はその時に使いたいものを使うようにしています。



ただ、このイグニスのクレンジングのほか、
洗顔と美容オイル・アイクリームは同じアイテムを繰り返し使用しています。



イグニスは香りも良くて心地よい


このカタログ、デザインがすごく素敵だと思いませんか



プレミアムタイプの乳液と化粧水が発売されるとのことで、
サンプルをいただきました。


良ければ現品購入してみようかな