旦那さんから芍薬のブーケ♪ | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

昨日は、ちょっとしたお祝い事があった日でした。
旦那さんが会社から、
手に花束を持って帰ってきました




ヒルズのリニューアルでお花屋さんがポップコーン屋さんに変わってしまったので、
ニコライバーグマンで買ってきてくれたそうです。


すごい大きな芍薬たち。
ちょうど今日お花屋さんで咲いている芍薬がキレイで、
買おうか迷っていたところでした。



すでに華やかに咲いてますが、
これから咲きそうなつぼみもあるので楽しみ




立てば芍薬座れば牡丹といわれるように、
横からの姿もキレイです。




キレイなお花をありがとう





↓↓クリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村


ペタしてね