お台場のビーチで | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

今日の午後は、
結局お台場のビーチへお散歩に行きました。


お天気もよくて、GWだけど人も少なくて、
とっても気持ちよかったです。


びびりん坊のティナさん。
はしゃぐどころか私の周りをうろついてました。笑





見えるかな~
ゴールデンレトリバーちゃんが、
海にボールを取りに行ってました。

かしこーーーーい


ティナには、天地がひっくり返っても無理だな



砂浜をお散歩したあとは、
砂浜近くにある『CARESS(カレス)』さんでお茶。


テラス席、ワンコOKです
しかも、テラスは屋根がついているので心地いいです。
こんなテラスほしい~



ティナさんは色んな方向に動きすぎて、
リード(ひも)が絡まりまくってました。
ああ、おバカちゃん。。



ぐえっ



(そんな感じの顔してますがホントはゲッとはなってませんのご安心を…)



からの~
ティナさんのこの笑顔




おバカちゃんだけどかわいい
(私が親バカか)



久々に気持ちいい太陽を浴びて、
お家に帰ると少し疲れました



今日はぐっすり眠れそうです。






↓↓クリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村


ペタしてね