「天現寺カフェ」の絹フロマージュ | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

今日は広尾まで歩いていったのに、
お目当てのお店が閉店してた…


しかも外は北風ピープー吹いていて、
しかも髪を前髪上げて一つ結びにして顔面吹きっ晒しになったので、
死ぬかと思った。。。



こんな思いまでして手ぶらで帰るのも勿体無かったので、
天現寺カフェでスイーツを買って帰りました。




こちらは、
全国各地のよりすぐりデザートを代理販売している、
珍しいカフェです。


北海道のきのとやのプリンと、
京都の足立音衛門の栗のテリーヌは有名ですよね。
(ちなみに栗のテリーヌは一本1万円なり~)


もちろんカフェでいただくこともできますが、
用事があったのでテイクアウトに。


今日は、初めてお見かけした、
茨城のアルチザン・パティシエ・イタバシの、
絹フロマージュとカボチャプリンにしてみました。



なめらかで美味しかったです。


チーズアレルギー疑惑から解放され、
やっぱりチーズラブな私です。




天現寺カフェ
港区南麻布4-12-2 ピュアーレ広尾
03-5475-6788
日~水 10:00~23:00 
木~土 10:00~1:00
不定休