ジェラートアイスケーキ★ | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

先日、
てっちゃんの従姉さんのお誕生日だったので、
お誕生日ケーキをお贈りしました


何にしようか迷ったけど、
娘ちゃんが2人いるので一緒に食べれるものがいいかなーと思って、
ジェラートアイスケーキにしました。

クリスマスの時に自分達用にも買っている、
お気に入りのジェラートアイスケーキ
 

アイスケーキは当日じゃなくても食べれるところが、
何よりGOOD

 

写真も撮ってくれました

今年のクリスマスにも買おうと思っていたけど、
お誕生日ケーキのプレゼントにもオススメかも
 

ジェラートのお店 WINGTIP