マザー牧場〜 | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

日曜日は、
わんことお出かけ本をみて、
千葉のマザー牧場いってきました音譜


木更津アウトレットで、
アクアライン激混みかなーと心配してたけれど、
意外と渋滞もなく平気でした。
帰りは少し混んでたけど。


マザー牧場は、
新緑を越えて山上にあります。

photo:01




雄大やねー
photo:02


紅葉の季節とか綺麗そう。



まずはこの子がお出迎え。
photo:03




めっちゃカワイイ。
photo:04




実はこの子、
ティナを狙ってます。
目線の先にはティナがいます。
photo:05


                   この辺☞


ティナはびびりまくりっあせる


もちろんメインイベントのドッグランへも行きました。
ドッグラン広くて、
たくさん区切られてるから遊びやすいっ音譜


ティナはビビりながらも、
楽しそうに遊んでたニコニコ
photo:06




色んなワンちゃんと仲良くなりました。(私が)



馬ちゃんもいたよー
photo:07


この子はドン・マイケル。
(ホントはただのマイケル)


もちろん、
牧場ソフトも堪能ラブラブ
photo:08




ミルク感たっぷりで、
おいしい~音譜


ください。
photo:09




お土産に、
牛乳とヨーグルトとチーズをお買い上げ。
photo:10





帰りも思ったより渋滞なく、
2時間くらいで帰ってこれました。


ティナはというと……


伸びとりました。
photo:12






マザー牧場は、
園内をリードつけてればほとんどいけるので、
わんこ連れのお出かけにオススメ。

しかも、
涼しいし、緑いっぱいだし、
これからの季節にピッタリニコニコ



シャボン玉音譜
photo:11