芝桜❤ | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

こないだティナからご報告がありましたが(笑)
秩父の芝桜を見に行ってきました。





親ばか丸出し写真




ほんとすごくきれいに咲いてました~






ここのピンクの絨毯は、
びっしりでめっちゃ綺麗でした





思ったよりも人も少なかったです。



すごくきれいなので、
GW後半予定が決まってない方は、
ぜひ行ってみてください~
オススメです



ただ、駐車場から結構歩くので、
歩きやすい靴は必須ですっ
(帰りはタクってしまった・・・)