Audi R8の発表会 | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

私の大好きな車。

それは、

AudiのR8


最初に出会ったのが、

数年前のR8の新車発表会。


晴海で行われた発表会ですが、

親友まみすけと、

竹芝桟橋からクルーズしながら行くというVIP待遇。


しかも、私は遅刻し、
船を3分待たせました…。

なんたること…。

エミリオプッチの社長さんや、
セルシオロッジやボッテガの社長さんを待たせるという、
とんだご法度。。。



間に合ってよかったね、
と皆さんにやさしいお言葉をかけていただけました。
大物は器もでかい。。


なめくじのようにちっさくなった私ですが、
でもまみすけとデッキでシャンパン飲んで、
生き返りました。



晴海のイベントで、
R8を見て、
素直に、

なんて


カッコいい車なんや~~~



と思いました。



私の車好きの起源は、
実はR8かもしれない