銀座『荻‐TEKI』で炭火焼とワイン  | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

きのうは、
エミギャル友達のSさんと、
銀座で串焼きやさんにいきましたぽけ~

三越から徒歩2分くらいの立地に
ひっそりあるお店。

炭火串焼 銀座 荻‐TEKI

メニューは5本、8本、10本コース
しかありません。
結構1本1本が大きいので、
女性なら5本、男性なら8本コースがおすすめ。
追加でもオーダーできるので。

なにより、
ここのつくねは、
ジューシーでめちゃ旨。

肉汁ジュ~の、
幸せ絶品つくね


レバーが苦手な私も食べれる
レバーパテ


(写真は拝借しました)

エミレーツ時代の友達は、
家族みたいな存在で、
一緒にいて楽♪


そうそうここのお店は、
ワインの種類もかな~り豊富。
結構いいお値段のワインが揃っています・・・・・好き

前の会社の社長にここを紹介したところ、
社長仲間と行ってくれたらしく、
かなり気に入ってくれましたキラキラ

ただ社長はワインが大好きなので、
一人2万くらいいったらしいけど・・・汗