愛情たっぷりバレンタインディナー♪ | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

バレンタインディナーあひゃっ

最近和食を作ってなかったので、
和風にしました。
photo:01


サイコロステーキ 香味野菜乗せ
里芋まんじゅう
炒り卯の花

ちなみに冷奴は、
めっちゃ男前っす!
photo:03




肝心のチョコレートは、
神戸の『モンロワール』にしました
photo:02



麻布十番までてくてく買いにいってきました。
実は最初のお目当てのお店は、
『ア ラ レーヌ・アストリッド』だったけど、
残念ながら去年閉店したみたい。

モンロワールは元々神戸の岡本駅にあった、
小さなチョコレート屋さんでした。
昔から大好きで、エミレーツ時代も、
機内のおみやげに持っていくと、
皆んな喜んでくれました。

神戸のお土産としてもぜひオススメ