桃の木@三田 | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

前職の私のボスは、上海出身の方でした。

そのため、都内の中華はかなり制覇させていただきました。


その中でもお気に入りの中華の一つ。

三田にある『桃の木』 です。


ここはコースもあるけれど、

アラカルトがおすすめです。

(コースは不評と聞いたことが。。)


基本的に前菜~麺類まで全部美味しいけど、

牛肉と唐辛子の炒め物の、

老四水煮牛肉は特におすすめ。

もちろん、辛いものが苦手な方はNGです。


個室はありません。

テーブルは円卓ではなく四角卓です。

雰囲気は綺麗な中華料理やさんという感じで、

高級中華という雰囲気ではありませんが、

私はちょうどよく感じるお気に入りの雰囲気です。

家族でのちょっとした食事とかにいいと思います音譜