大変更新遅くなりました💦

11/7 (水) ビバフェス @アジュール土浦ウェディングハウスにて

Al Ahram ベリーダンスショーを行わせて頂きました💓








とても素敵な会場で皆様が盛り上げてくださり、とても楽しいステージとなりましたラブ





Anahita&ayu





Michiko&mari




Qamarah







とっても素敵な会場と暖かいお客様でした💓
ありがとうございます💓






会場には美容関係のものや、アクセサリー、健康的な食品、占い、マッサージなどがたくさん💓





手相を見てもらいました💓

当たってました!☆
凄い‪ラブ




チャペルにもお邪魔させて頂きました🔔✨










こうして皆さんと素敵な会場でショーをさせて頂き大変光栄でございます💓












Michikoさん手作りサンドイッチと差し入れありがとうございました💓

本当に美味しかったです😭✨







ご来場くださいましたお客様、スタッフのみな様、応援してくださった方々、出演したメンバー

本当にありがとうございました💓



またぜひみなさんとショーでお会い出来ることを楽しみにしていますラブ