皆様こんばんは😊
更新遅くなりましたが名古屋から帰ってきております☆



エジプトのベリーダンス ビックフェスティバル
Cairo Khan Nagoya Raqsに参加してきました💓





2年前にエジプトに行ったのが懐かしいくらい
本当にエジプトに来ているような気持ちになります☆






今回有難いことにCairo khan Nagoya Raqs 2018
コンペティション CD部門の二次審査に通過致しました💓




カテゴリーがプロ、アマがないので狭き門...



もちろんバンドもエントリーしましたが通らず😭


かな~りレベルが高くてとても良い刺激を受けました💓





オープニングガラから豪華ラブ




Tsukiさんと💓






入口のウェルカム澪を配っていたので乾杯🥂






動画、写真撮影は禁止だったので素晴らしさはお伝え出来ませんが豪華でした☆



Arwaさん、きょんひさん💓


コンペの時間にWSやカテゴリーが同じで応援出来なかったのは残念😭




Shioriさん💓
知り合ってからもう1年、仲良くして頂いてます✨
お土産までありがとうございます😊







二次審査通過しファイナル進出しましたが、入賞はすることが出来ませんでした。


まだまだ未熟者なので、今回の悔しさをバネにもっともっとベリーダンスを愛し、勉強して行かなければと思います。


入賞された方々おめでとうございます💓

本当にレベル高くて誰が優勝してもいいんじゃないかって思うくらい皆さん素晴らしかったです!



ご一緒させて頂いたコンペ参加者の方にお声をかけて頂いたり、Qamarah先生ファンの方々に声をかけて頂けて有名なプロフェッショナルなダンサーさんたちとお話が出来て嬉しい限りでした😊













主催のMayadyさん
お美しい~💓

お忙しそうでほとんど踊られなかったのが残念😭







出演者の方々☆
本当に素晴らしいものを見せて頂きました🎶

また参加できますように☆