今年で3回目!
スタジオLavita主宰Chiiプレゼンツ
4月生まれの人を祝う会!バースデーケーキ

4月生まれのChii、Lucy Rui、Marinaの他に同じ4月生まれという人気男性ダンサーDelyceさんが千葉にやってきます爆笑

そして、ご近所だというだけで毎年出演してくださっている、これまたスターFaRidaさんキラキラ

そして、Chii、FaRidaさんたちといっしょに『チームダブケジャパン』としてナイルグループフェスのコンペ準優勝のSalmaさんまでゲスト出演ラブ

フライヤー左上より時計まわりで、
FaRidaさん、Salmaさん、
ワタクシMarina(ちゃんとしたフライヤー写真撮らなきゃねタラー小指たってるし)
Delyceさん、Lucy Ruiちゃん、Chiiちゃんおねがい

会場は、ホーム船橋!
ライブハウス『船橋ROOTS・ルーツ』
アクセスなどの詳細は、
★ホームページ★でチェックしてください。

もし、明日お仕事が早く終わったので観てあげようかな~というアナタは、ご連絡ください。

受付専用アドレスにアクセス、または繋がりのある方は個人ライン、メール、メッセンジャーでお待ちしてますキラキラ

Marina