さっそく初投稿から間が空いてしまった爆笑


最近のナス子は

お出掛けがしたくてしょうがない‼️笑い泣き




何も沖縄や北海道、海外旅行に行きたいー!言ってるわけではないんです。(行けるなら行きたいけど…)

お休みの日、県内のお出掛けスポットや自然を感じるスポットに行きたい‼️と子供達を誘っても、

長女「え〜今から〜?準備するのめんどくさ〜ふとん1

長男「今日友達とゲームするから凝視


とつれない返事😭😭


結局だらだらしてちょこちょこ家事して休日が終わるんですよね大あくび


ほんとに子供達が大きくなるにつれて一緒にお出掛けできる機会が減って寂しいな〜


子供達が大きくなると楽だし、友達感覚で母は一緒にお出掛けしたいニコニコけど子供達は自分達の世界が広がって自分の趣味や友達との付き合いに忙しいみたい悲しい

まぁ当然ちゃ当然❗️いいことなんですけどね✨


母は今度1年に数回あるかないかの3連休があるんですが(土日含む)、今の所ノープランキョロキョロ


子供達も部活や習い事なさそうなら今度こそどこか行きたいな〜飛び出すハート

今からプレゼン準備しなければ…📃笑


今年も子供達といっぱい思い出作りたいなー目