艦これ 2024冬イベントE1甲 | ハービー艦これワールド

ハービー艦これワールド

夫婦で艦これ中、呉鎮守府在住、家内はショートランド泊地在住

今年は元旦から色々ありましたね

いきなりの能登地震で新年の挨拶自重してましたので記事はひさしぶりです、私は元気ですw

丁度伊勢へ初詣に行ってて帰りの電車の中でのことでしたね、電車の中だったので揺れ全く分からなかったオチで

乗車中に親からの電話で知りましたね・・

 

さて艦これですが適当にやっております

まずは第一海域

 

ギミック多くて編成とか装備入れ替えに時間かかること・・・

無事にニクラシヤさん撃破

ラスダン3回目ですw決戦支援入れ忘れ2連続とかもうボケてますねえ・・

 

 

編成はぜかましさんとこ参考にうちの貧弱な艦隊にアレンジですw