艦これ 2016年春イベントE5E6甲完了 | ハービー艦これワールド

ハービー艦これワールド

夫婦で艦これ中、呉鎮守府在住、家内はショートランド泊地在住

まずはE5から

初見はこれでwwwこれアカンやつやw





途中の空襲2回がウザい・・・



とにかくキツイ・・・通常艦隊なので余計かもしれませんが
自艦隊にキラつけ道中支援必須、決戦支援全キラあたりまえまで持ってって
基地航空隊をボス集中とボス前のネ級倒すのに集中させてやっと安定して



polaが仲間になりました、ダルそうな語り口調



さて、E6ですw・・・開幕爆撃チャレンジコーナー化しているようですがw





下ルートはボス確で道中安定の上は羅針盤がボスですw
意外と道中楽ですね、E5よりは気が楽ですw




開幕と支援でもボス0ダメがちらほらで泣けますがw
割りと300くらいは出る模様で、削りで最高500チョイ・・・



ラスト支援艦隊の一撃で終わってワロタwwwww



今はE7丙で掘ってますが、とりあえず春風はとれてますw