去年は記録をつけるのを忘れてしまいました💦


去年は突然皮膚が弱くなって、ずっと皮膚科に通っていろいろ大変でした😢


元々肌は弱い方だったんですけどね…


元気に過ごしてます😊


1月に定期検査に行ってきました。


結果は異常なしで、5年経つまでは半年ごとの検査をすると言われました。


何度受けても、結果を聞く瞬間はドキドキする…


首の傷もほぼ消えました。ケロイド体質だからどんなものかなって思ってましたが、よく見れば傷があるねという感じです。


声もほぼ元通りですが、気をゆるめると低音ボイスになる…💦


低気圧による首の圧迫はまだありますが、前よりはよくなってる気がします👍🏻


あっという間に3年が過ぎました。


家族がいろいろ支えてくれて、毎日元気に過ごせていることが感謝です✨