秋物コート♪♪ | HABERDASHERY SUNNY SIDE STORE

HABERDASHERY SUNNY SIDE STORE

あたたかみのある空間に、かわいいものをつめ込んだセレクトショップ

”HABERDASHERY SUNNY SIDE STORE”

自由な発想で、ファッションとライフを楽しむ女性へ…。

みなさま、こんにちは~!




今日も外は暑いですが、タイトル通りにコートのご紹介です!


ご紹介する秋物コートはコットン素材なので、シーズンも長く着られます。


お気に入りの一枚は必須ですね^^



ご好評頂いております


GRANDMA MAMA DAUGHTERのコートは


シンプルながらエレガントな佇まいの素敵な一枚です。



GRANDMA MAMA DAUGHTERコート ¥28.000-+税



ラグランスリーブのステンカラーコート。


付属のベルトできゅっとウエストマークすると女性らしい


印象です。






コットン100%素材です。



ボタンを開けてきてもすっきりとしたシルエット。









嬉しいことに袖が太いデザインなので、


インナーにたくさん着込むことができます!


しかもウォッシャブル。


なので、こんなふうにスエットパーカーをインするのも


オススメです^^









コンパクトなシルエットがとても綺麗な


DAILYのスエットパーカー。



¥24.000-+税



スッキリと見えながら、腕の付け根はゆとりがあるので


とても着やすく柔らかな一枚!


1枚あれば万能ですね^^



パーカーも人気アイテムなので、ぜひお早めにどうぞ^^


明日は水曜日なので、SUNNY SIDE STOREはお休みを


頂きます。


休み明け、皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^






amamoto

***********************************************


tel:025-223-2670

mail:sunny@haberdashery.co.jp


メールアドレスが新しくなりました☆



定休日:水曜日


7月のお休み 


2日(水)、9日(水)、15(火)、16日(水)、22日(火)、23日(水)、30日(水)




OPEN11:00   CLOSE19:30