LOCAL NEW ARIIVAL☆ | HABERDASHERY SUNNY SIDE STORE

HABERDASHERY SUNNY SIDE STORE

あたたかみのある空間に、かわいいものをつめ込んだセレクトショップ

”HABERDASHERY SUNNY SIDE STORE”

自由な発想で、ファッションとライフを楽しむ女性へ…。

みなさま、こんにちは~!


昨日から学校も新学期が始まったのか、


カミフルマチも新入生が行き交う姿が見られますね~


外が明るいので、店内もいつもよりも明るく感じます。




本日は、LOCALの新作が入荷致しました!!


やさしいコットンレースのワンピース、ブラウス、


リラックス感のあるパンツたちです~~



¥33.000-







非常にわかりにくいですが、こんなレース地になっています。






袖がラグランになっており、切り替えは違うレースに


なっています^^






そして、こちらはパフスリーブになったブラウス。



¥23.000-+消費税



お袖も短すぎないので、


真夏は一枚で着られますね~^^





バックスタイルはすっきりとしたシルエットです^^




首開きも深すぎないので、上品な印象です。


着丈も腰骨くらいの長さなので、


パンツでもスカートでもコーディネートがしやすいです♪





本当に本当に細かいところまで刺繍が入ったレースに


なっています!


ベースの色と同じ刺繍なので、可愛くなりすぎないのが


ポイントですね!!


着用写真もぜひこちらからごらんくださいませ♡


http://www.haberdashery.co.jp/LOCAL_LKBK_SS14_l%20130913.pdf






昨日、無性に食べたくて夕ごはんはホットケーキでした♪♪


フレンチぃ~なホットケーキ。


黒こしょう入りの生キャラメルと、濃厚バターをのせて、


おいしぃ~~~♡



でも、どんなに頑張ってもホットケーキって2枚が限度ですね^^;


最近は日が長くなったので、ぜひお仕事帰りにも


お店に遊びにいらしてくださいね^^


お待ちしております♪




amamoto


***********************************************


tel:025-223-2670

mail:sunny@haberdashery.co.jp


メールアドレスが新しくなりました☆



定休日:水曜日


4月のお休み 2日、9日、16日、27日、30日



OPEN11:00   CLOSE19:30


SUNNY SIDE STORE ONLINE SHOPはこちらから

↓↓↓
http://www.haberdashery-sunnyonlineshop.com/