ご訪問ありがとうございますおねがい
韓国人夫との日常や韓国生活情報、
韓国コスメなどなど
大好きな韓国についての記録ですラブラブ


Instagram・YouTubeもやってます音符
ハート
Instagram ハートYouTube

 

 

あんにょんはせよニコニコ

チョナン在住日本人妻のはびこです飛び出すハート

 

 

前回のブログでチョナンへの引越しをご報告しましたが

チョナンに来てやっと1ヶ月になりました拍手

 

 

 

引越し動画はこちらからご覧くださいキメてる下矢印

 

 

 

ようやく片付けもおおむね終わりましたキラキラ

(まだ食卓テーブルが無いのですが…汗うさぎ)

 

 

チョナンでの生活にも少しずつ慣れ始め

チョナン在住チングも数人できました目がハートハート

 

 

今は必死に就活中ですアセアセ

早く良い職場にめぐり合いたい泣き笑い

 

 

 

 

先週末は桜が見ごろということで

チョナンの桜の名所「원성천(ウォンソンチョン)」

に行ってきました桜

 

韓国ニュースでも取り上げられるスポット

 

 

チョナンでは有名な場所らしくお花見をしている人がたくさん!

桜、きれいでしたニコニコ桜

 

 

 

 

 

ユーチューブでも紹介しています指差し

ぜひご覧ください流れ星

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

フォローしてね…

Instagramも更新しています
是非是非フォローしてください^^


🍒はびこのInstagram🍒


YouTubeも更新しています♡