ご訪問ありがとうございますおねがい
韓国人夫との日常や韓国生活情報、
韓国コスメなどなど
大好きな韓国についての記録ですラブラブ


Instagram・YouTubeもやってます音符
ハート
Instagram ハートYouTube

 

 

お久しぶりです流れ星

なんだかんだ2024年最初の投稿です泣き笑い

 

 

私は相変わらず元気に韓国生活を謳歌しておりますニコニコルンルン

 

 

最近のBIGニュースとしましては

 

引越しをしました!

 

 

 

 

引越しに関しましてはこちらの動画で語っておりますキメてる気づき

 

 

今回残念ながらソウルから離れることとなりました…タラー

 

2018年に語学堂留学から始まったソウル生活ですが

韓国人夫「こぐ氏」の仕事の関係や

ソウルの不動産が馬鹿高いことを理由に

この度幕を下ろすこととなりました。

 

ソウル、今までありがとう悲しい

 

 

これからは天安(チョナン)在住として

新しい韓国の魅力を見つけていけたらと思っています飛び出すハート

 

 

そして、今年はもう少しブログも更新していく予定です泣き笑い

(予定は未定)

 

 

ともかく、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

フォローしてね…

Instagramも更新しています
是非是非フォローしてください^^


🍒はびこのInstagram🍒


YouTubeも更新しています♡