アンニョンハセヨ目がハート

クレアスのBBクリーム

口コミがすごく良くてずっと気になっていましたが

ついにトライ❤️‍🔥

 



      🍒2020 GLOWPICK BBクリーム部門 WINNER
        🍒毛穴と赤みをしっかりカバーしてくれるモチBB
           🍒BBクリーム特有のグレーがかった仕上がりZERO
      🍒ニュートラルベージュカラーで自然な仕上

🍒肌トーンに関係なく使用できる




しっとりクリームタイプなので乾燥が気になる人にオススメニコニコ

私自身今めちゃくちゃ乾燥してるんだけど

かさついたりしなくてしっかりと密着💕

ツヤ感のある水光肌になるよOK

マスクするからカバーよりかは軽い感じが良い!って人は絶対使って目がハート

しっかりカバーしたいなって時には

コンシーラーとかカバー力あるファンデと組み合わせると最強よ😘

 




YouTube、Instagramでも

韓国のあれこれを発信中飛び出すハート



日韓夫婦YouTube【habby channel】

 

 


Instagram 【habby_co】