ご訪問ありがとうございますおねがい
韓国人夫との日常や韓国生活情報、
韓国コスメなどなど
大好きな韓国についての記録ですラブラブ

自己紹介(過去記事)
右差し自己紹介~馴れ初め

Instagram・YouTubeもやってます音符
ハート
Instagram ハートYouTube

 

 

 あんにょんはせよ看板持ちびっくりマーク

 

知らない間に可愛い絵文字が増えてるあんぐり飛び出すハート

 

 

 

 

昨日新作ユーチューブをアップロードしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

実際に私たちがどんな食事をしているのか

気になるなんてお声もいただいていたので

家での食事の様子を撮影してみましたにっこり花

 

 

 

今回のメニューは「スンドゥブ」目がハート

 

 

お豆腐の入った辛目の韓国料理ですびっくりマーク

 

 

 

普段は日本食のほうが割合としては少し多いかなって感じうさぎ

 

 

 

 

韓国料理もレシピを見ながらチャレンジしてます看板持ち

 

 

 

 

 

ただ、今回のお料理にはある秘密が…笑

 

 

 

 

ぜひ動画でご確認くださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

フォローしてね…

Instagram・YOUTUBEも更新しています
是非是非フォローしてください^^




🍒はびこのInstagram🍒


YouTubeも更新しています♡