ご訪問ありがとうございますおねがい
韓国人夫との日常や韓国生活情報、
韓国コスメなどなど
大好きな韓国についての記録ですラブラブ

自己紹介(過去記事)
右差し自己紹介~馴れ初め

Instagram・YouTubeもやってます音符
ハート
Instagram ハートYouTube

 

 

あんにょんはせよピンクハートピンクハート

はびこですニコニコ

 

今日は韓国は雨が降って寒いです傘ショック

 

そろそろまたペディンの季節が来るのか…とおびえております笑い泣き

 

 

 

先日、ブログでもお知らせした韓国ショップhrsmですが

どんな商品があるのか、少しご案内しますねウインク

 

 

まずは私が一目ぼれしてしまった可愛すぎるキャンドルラブラブ

 

 

 

すごく可愛くないですか!?!?

 

キャンドルがもともと大好きで、好きすぎて資格までとって

家をキャンドル工場にまでしてしまったという

キャンドルおたくが作るこだわりのキャンドルなんですお願い

 

 

 

 

 

一つ一つ全てが手作りのため一気に沢山流通させることが難しいそうアセアセ

韓国内でのショップでも売り切れが相次いでいますガーン

 

でも私がどうしても日本向けに販売したいと説得し

デザイン限定で在庫をいただけることになりました拍手

 

 

私がすでに大満足です(笑)

 

 

この可愛さを皆さんにもお届けできたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

何かリクエストがありましたらぜひぜひメッセージくださいませラブラブ