ご訪問ありがとうございますおねがい
韓国人夫との日常や韓国生活情報、
韓国コスメなどなど
大好きな韓国についての記録ですラブラブ

自己紹介(過去記事)
右差し自己紹介~馴れ初め

Instagram・YouTubeもやってます音符
ハート
Instagram ハートYouTube

 

 

 

あんにょんはせよチューチュー

ソウル在住日本人妻はびこですチョキ

 

 

 

最近何かと話題になっている

韓国ドラマ「イカゲーム」

 

皆さんは見ましたか??

 

 

私実はドラマ見ない人間なんですキョロキョロ

 

なんか全部見ないといけないっていう

義務感?が苦手で…

 

 

愛の不時着も梨泰院クラスも見ませんでした笑い泣き

 

 

あんなに話題になってたのに笑い泣き

 

 

 

でもでも!

 

観ちゃいましたねギザギザギザギザギザギザ

 

イカゲーム

 

まずタイトルが衝撃的ですよね笑い泣き

イカってあのイカ!?みたいな

想像がつかないっていうか

観てみたくなる

 

まんまとその作戦にはまり(笑)

 

 

韓国人夫のこぐまっちと週末家から一歩も出ずに完走してしまいました笑い泣き

 

 

 

 

面白かったけど、子供たちも観たのかと思うと

ちょっと複雑というか…

 

 

なかなかグロテスクでしたアセアセ

 

 

でも内容は面白いし、ここまで話題になるのも

なんだか納得です!

 

 

出てくるゲームが昔懐かしい感じらしく

こぐまっちも「あー!懐かしい!」って連呼してましたww

 

 

そんな文化の差にも触れながら

まんまとハマッてしまったドラマ「イカゲーム」

 

 

 

ハマッてしまったのでお店でも取り扱うことにしました笑い泣き笑い泣き

 

理由はただただ自分がハマッたからです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか!?笑い泣き

 

韓国でも最近良く見かけるアイテムです!

 

ご購入は以下のサイトから承っております爆  笑ラブラブ