ご訪問ありがとうございますおねがい
韓国人夫との日常や韓国生活情報、
韓国コスメなどなど
大好きな韓国についての記録ですラブラブ

自己紹介(過去記事)
右差し自己紹介~馴れ初め

Instagram・YouTubeもやってます音符
ハート
Instagram ハートYouTube

 

 

 皆さまお久しぶりですニコニコ


だーいぶ長い間ブログを

開けていませんでしたアセアセ



隔離が終わってからは

それはそれはバタバタで…笑い泣き



隔離が終わったのが

ちょうど3月の中旬だったのですが

そこから


①こぐま実家にご挨拶

②早速4月頭から仕事


慣れない家事や文化の違いに

戸惑いまくり…笑い泣き


余裕の無い毎日を過ごしていましたアセアセ



ブログのことはすっかり忘れてました笑い泣き

YouTubeも全然更新出来ずガーン




なんとかInstagramは頑張って

更新してましたが

それが限界アセアセ




体調も崩し

結局仕事を辞めることにえーん



時間と心に余裕ができて

少し生活がしんどくなくなりましたおねがい



最初から欲張るのは

良くないですね




私は働くことが好きだし

韓国に来てもすぐに働きたいと思ってました


でも好きとか、働きたいとか

そういう以前に

やっぱり文化の違いとか

新生活とか

適応するのが先だったと

痛感させられました




これからは少しずつ

マイペースに頑張っていこうと

思っています照れ



マイペースな更新になるかと思いますが

よろしくお願いしますキラキラ


 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

フォローしてね…

Instagram・YOUTUBEも更新しています
是非是非フォローしてください^^




🍒はびこのInstagram🍒


YouTubeも更新しています♡