ピンクハートハートあんにょんはせよピンクハートハート

 

 

ご訪問ありがとうございますおねがい
韓国人彼氏との日常や韓国生活情報、
韓国コスメなど
大好きな韓国についての記録ですラブラブ

自己紹介(過去記事)
右差し自己紹介~馴れ初め

Instagram・YouTubeもやってます音符
ハート
Instagram ハートYouTube

 

オルビス クリア 薬用 ニキビ対策スターターセット

 

 

こんにちは!はびこですさくらんぼ

 

昨日の続きです

 

 

 

こぐちゃんの言いたいこともよくわかる

 

でももうこれ以上会えるまでの時間を延ばしたくない!

 

 

私なりの気持ちを伝えてみました

 

こぐちゃんが心配してくれるのはありがたいし

不安にさせてしまって申し訳ないと思う

 

でも私は早くこぐちゃんと一緒に住みたいし

韓国で一生懸命お仕事したり

韓国語もさらに頑張って勉強したい

こぐちゃんと楽しい思いで作って幸せになりたい

 

 

私は今心が疲れてしまっていますが

韓国で大変ながらも一生懸命生きていけば

良くなる自信があります

 

もちろんこぐちゃんが望めば

病院だってしっかり通います

 

 

 

私の思いが伝わったのか

こぐちゃんはわかったと言ってくれました

 

 

そして

 

韓国に来たらもちろん大変なことがたくさんある

家族にだって簡単に会えなくなってしまう

もちろん僕が助けてあげられる部分は助けたいと思ってる

でもいつでも僕が100%守れるわけじゃない

だから努力では何ともできない部分はあきらめる

ストレスをため込まない練習を今からしてみよう

 

そう言ってくれました

 

 

一応は以前の計画通り進めていくことで一件落着

 

 

でももちろん油断禁物です

 

体調が悪化したりしたらすぐに崩れる計画

 

 

しっかり病院に通いながら治療をしたいと思います

 

 

 

 

デュオ ザ クレンジングバーム

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!
また読んでもらえるような記事を書きますチューハート


フォローしてね…

インスタグラムでもたくさんの写真を更新中流れ星



ぜひ遊びに来てくださいラブラブ

🍒はびこのInstagram🍒


まだ始めたばかりですがYouTubeでも
日韓カップルチャンネルを更新しています♡