オルビス クリア 薬用 ニキビ対策スターターセット 

 

 

ピンクハートハートあんにょんはせよピンクハートハート

 

 

ご訪問ありがとうございますおねがい
韓国人彼氏との日常や韓国生活情報、
韓国コスメなど
大好きな韓国についての記録ですラブラブ

自己紹介(過去記事)
右差し自己紹介~馴れ初め

Instagram・YouTubeもやってます音符
ハート
Instagram ハートYouTube

 

 

 


昨日は久しぶりにお友達に会いましたおねがい




コロナが続き県外に行くことや

飲み屋に行くことは避け


比較的近所に住んでいる

大学の同級生とデパートのレストラン街で

ご飯→デザートを頂きましたラブラブ




和食ラブラブラブラブ



おかずを3品選べるメニューで

お魚の湯葉餡掛け

しらすと大根おろし

舞茸の天ぷら

をチョイスキラキラ



美味しかったですウインク




デザートはカフェに行きました!

夜のカフェって空いてるんですね!


ゆったり過ごせました爆笑



いちごのタルト🍓




これもまた美味しかったですラブ




誕生日ということで

お友達がどちらもご馳走してくれました



しかもプレゼントまで!びっくり




Flora Notis JILLSTUARTの

夏の限定アイテムラブラブラブラブ



ヘアフレグランスと

オールオーバースプレーのセットキラキラ




オールオーバースプレーは

暑い夏にピッタリの

ヒンヤリ×良い香りラブ



ヘアフレグランスも

頭皮の匂いが気になる夏には

超使えるアイテムグッ



私はジャスミンの香りを頂きました!


香りも甘すぎず大人で

最高でした照れラブラブ




大活躍間違いなし!!



 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!
また読んでもらえるような記事を書きますチューハート


フォローしてね…

インスタグラムでもたくさんの写真を更新中流れ星



ぜひ遊びに来てくださいラブラブ

🍒はびこのInstagram🍒


まだ始めたばかりですがYouTubeでも
日韓カップルチャンネルを更新しています♡