ピンクハートハートあんにょんはせよピンクハートハート

 

 

ご訪問ありがとうございますおねがい
韓国人彼氏との日常や韓国生活情報、
韓国コスメなど
大好きな韓国についての記録ですラブラブ

自己紹介(過去記事)
右差し自己紹介~馴れ初め

Instagram・YouTubeもやってます音符
ハート
Instagram ハートYouTube

 

 





前回私的オススメ日本食

ベスト3を紹介しましたが




まだまだ紹介したい

美味しすぎるお店がたくさん!えーん




ということで


番外編いきます(笑)




ミシュランにも掲載されたうどん屋さん

兄弟家


詳細情報(コネスト)



 
天ぷらやお稲荷さんまで本格的で、

さすがはミシュランなお店でしたハート




うどんも本格讃岐うどんで

韓国でこのクオリティはすごい!

と感動するレベルキラキラ




つゆなんかもしっかり日本の味です





ただなかなか混んでますアセアセ



私は日曜日のランチで行きましたが

20〜30分ウェイティングがありました



やはり人気店は混んでますね


時間に余裕を持って行くことをオススメします




場所はハプチョンです!

詳しくはリンクからコネストを

確認してみてくださいラブラブラブラブ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!
また読んでもらえるような記事を書きますチューハート


フォローしてね…

インスタグラムでもたくさんの写真を更新中流れ星



ぜひ遊びに来てくださいラブラブ

🍒はびこのInstagram🍒


まだ始めたばかりですがYouTubeでも
日韓カップルチャンネルを更新しています♡