ピンクハートハートあんにょんはせよピンクハートハート

 

 

ご訪問ありがとうございますおねがい
韓国人彼氏との日常や韓国生活情報、
韓国コスメなど
大好きな韓国についての記録ですラブラブ

自己紹介(過去記事)
右差し自己紹介~馴れ初め

Instagram・YouTubeもやってます音符
ハート
Instagram ハートYouTube

 

 

 


以前の記事で

両家顔合わせを

テレビ電話ですることを

報告したのですが…


その時の記事はこちら!



実はこのオンライン顔合わせ、

こぐちゃん父が言い出しっぺ



もちろん私もいつかは

なんかしらの形で考えないととは

思っていたので

積極的な態度を見せてくれて

ちょっと嬉しかったおねがい







私の親も言語の心配はあるけど

オンライン顔合わせについては

肯定的に捉えてくれて一安心ラブラブ







具体的に7月後半の週末で

スケジュールを合わせていました!








しかし…





昨日最終調整をしようという矢先




こぐま父が突然

「そもそも顔合わせという大事なものを

オンラインですませるというのはおかしい」

と発言




え?今更ですかぁ?


私たちもオンラインで

簡単に済ませようとしているわけではなく


こんな状況だから仕方なく

オンラインになったわけで…




しかも最初にオンラインでっていったの

あなたでしょ!?と怒りがもやもや




こぐちゃんだって

画質の良いカメラ買ったのに!

わざわざこのためにムキー





こぐちゃんも金土日と3日間

色々説得してくれたみたいですが

結局、説得には応じず…




たしかに今まで話聞いてた感じでも

頑固そうだなーとは感じてたが



ここまでとは…





この先上手くやっていけない気が

めちゃくちゃしますアセアセ





一旦は来週末

こぐま母と私で一度Skypeします…




多分こぐま母は

私に気を使ってくれたんだと思うショボーン





心配事ってどんどん増えていくね…

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!
また読んでもらえるような記事を書きますチューハート


フォローしてね…

インスタグラムでもたくさんの写真を更新中流れ星



ぜひ遊びに来てくださいラブラブ

🍒はびこのInstagram🍒


まだ始めたばかりですがYouTubeでも
日韓カップルチャンネルを更新しています♡