あんにょんはせよ〜爆笑爆笑


以前に書いた記事で
クレアスのビタミンマスクと
日焼け止め最高〜!って書いたんだけど


さすがはクレアス
私の大好きなアンプルも
最高なアイテムを出してました拍手拍手





フレッシュジューシドビタミンドロップ


純粋ビタミンCのセラム

  :低刺激 >> 敏感肌でも安心して使えるビタミンCセラム

  :美白・ニキビ跡の改善


ビタミンCの新鮮度を維持するためのクレアス独自の加工方法を採





口コミを見てみると
ニキビ無くなったとか

毛穴消えたとか

日本でもかなり話題になっていて


もう使う前から期待大お願いラブ





最初は結構オイリーかな?
と思ったんだけど
馴染めばサラサラに変わるから
朝晩関係なく使いやすいOK


付けた瞬間はじんわり
あったかい感じがするけど
痛いとかではないので問題無しグッ


伸びがいいから
スポイト1回だと
むしろ多いくらいのイメージです!





ビタミンC使用のアイテムだから
日中使う場合は
紫外線対策が必須です注意


あと、角質除去のものと
一緒に使うとかなり肌に刺激与えてしまうみたいですアセアセ

AHA、BHA、レチノールなどNG!








実際の効果については…


毛穴が無くなる!!!!!!まじで

私の開き切った毛穴と
黒ずみ毛穴を
綺麗にしてくれた笑い泣き


ありがたすぎる笑い泣きハートハート



前回レポしたビタミンマスクも
毛穴縮小の効果を感じたけど

今回のビタミンドロップと
併用したら最強そうキラキラ



ニキビ跡も着実に薄くなってるキラキラ



これは確実リピですね笑い泣きハートハート


購入は楽天やAmazon
Qoo10で可能です流れ星




ちなみに
私のオススメの組み合わせはこちらハート


毛穴抹消の組み合わせだよハート