ピンクハートハートあんにょんはせよピンクハートハート

 

 

ご訪問ありがとうございますおねがい
韓国人彼氏との日常や韓国生活情報、
韓国コスメなど
大好きな韓国についての記録ですラブラブ

自己紹介(過去記事)
右差し自己紹介~馴れ初め

Instagram・YouTubeもやってます音符
ハート
Instagram ハートYouTube

 

 

 


ブログに書くか迷ったのですが

(別のSNSで非難などの声も頂いてる為)

このブログは私の日記、記録でもあるので

書きたいと思います!



先日またまたこぐちゃんと喧嘩しました

(またかーい笑い泣き笑い泣き




何回も何回も喧嘩するけど

その度にどんどん

お互いに気持ちが離れてるのが

ハッキリわかるショボーン




今回の喧嘩の原因は

電話中に私がこぐちゃんの言葉を

否定的に捉えてしまったことから始まった




今月一回ZOOMでYouTube撮影してみよ!


うん、いいよー

何について話す??


とりあえず簡単に自己紹介とか

うちらの出会いとかは?


自己紹介ってどこまで話すの?


別に名前とかもこぐちゃんでいいし

年齢と趣味と好きな食べ物とかは?


うん、それなら大丈夫

細かく話すのはいやだったから


うんうん、細かく話す必要ないよー!


じゃあどういうこと話すか準備しないと

(小さいため息)

 




私はこのため息を聞き逃せなかった




もともと私ほどSNSのようなものに

関心がなく、知識もないこぐちゃん



YouTubeもあまり見ないから

日韓カップルチャンネルが

どういうものなのか

よくわかってない



いつも僕も見て研究してみる!

とはいうもののしてる気配は無し



それで


ため息ついてるけど

本当はやりたくないんじゃないの?

嫌なら嫌って言ってくれればいいのに


え?なんで?

いいよって言ってるじゃん


でももともとそこまで乗り気じゃない上に

絶対今自己紹介の準備めんどいって

思ったじゃん


別に思ってないよ!

しっかりやらなきゃなーと思っただけ



これが発端



ここから話は飛躍し


そうやってなんでも否定的に捉えるの

やめた方がいいよ

ひねくれてるよ


しまいには


僕もはびこと話すと疲れるんだよ

ストレスで眠りが浅くなるし

口内炎もできた!

僕たち連絡取るの一旦やめよう

はびこが薬服用するまでは


※薬とは低容量ピルのことです

こぐちゃんは私がホルモンバランスが

乱れているためにイライラしていると思っています



そして最後にパンチの効いた一言!



自分の感情がコントロールできないのは

もう病気だから精神科行ったほうがいい



精神科行けって韓国では普通にいうのかな?





これにはさすがの私もかなりショック…





お前だって感情コントロールされてないじゃん

って言ってやりたかったよね笑い泣き笑い泣き





昔はこんなことなかったのになーと




つづきます…

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!
また読んでもらえるような記事を書きますチューハート


フォローしてね…

インスタグラムでもたくさんの写真を更新中流れ星



ぜひ遊びに来てくださいラブラブ

🍒はびこのInstagram🍒


まだ始めたばかりですがYouTubeでも
日韓カップルチャンネルを更新しています♡