ピンクハートハートあんにょんはせよピンクハートハート

 

 

ご訪問ありがとうございますおねがい
韓国人彼氏との日常や韓国生活情報、
韓国コスメなど
大好きな韓国についての記録ですラブラブ

自己紹介(過去記事)
右差し自己紹介~馴れ初め

Instagram・YouTubeもやってます音符
ハート
Instagram ハートYouTube

 

 

 

ついに昨日こぐ母と初対面を果たしました


拍手拍手拍手




まあもちろん多少は緊張したけど

特別結婚の挨拶とかでもなかったので

気楽にね




何しろこぐ母は寝起きすっぴん笑




でもお綺麗でしたおねがい





こぐ母は看護師さんなので

夜勤明けだったみたいアセアセ





疲れてるのに

寝起きからスカイプ参加してくれて

本当に感謝キラキラ





こぐ母には思ったより幼いという

お言葉をいただきました(笑)



どういう意味だろう笑





またお話ししようねって

最後に仰ってくれた




くせ者のこぐ父は未だ見たこともない状況




どうなることやら

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!
また読んでもらえるような記事を書きますチューハート


フォローしてね…

インスタグラムでもたくさんの写真を更新中流れ星






ぜひ遊びに来てくださいラブラブ

🍒はびこのInstagram🍒


まだ始めたばかりですがYouTubeでも
日韓カップルチャンネルを更新しています♡