皆さんおはようございます太陽


私は今日は自宅待機ですゲーム

お金は稼ぎたいですが、
仕方のないことなのでショボーン




本題に入ります!

最近私たちがよくやってること


それは


恋愛の科学という
アプリ内のテストのようなもの!




ちなみにインスタもあって
私は日本語、彼は韓国語のインスタを
それぞれフォローしていますラブ





そこに出てくる話題を会話のテーマにして
特に結婚後の生活などについて
話し合い、考えていますグッ


これが案外面白い笑い泣き

例えばこの前はこれ!



残業がなければ7時半くらい
退勤してすぐ帰宅するよ

別にあまり気にしない
基本的には嫌だ

整理整頓大好き!でも強いこだわりは無いよ
整理整頓苦手…

すごく好きでは無いけど、別にしてもいい
しょっちゅうじゃなければしてもいい



と、このように
知らなかった相手が見えてくるびっくり


自分の記録用にも
私たちの話し合いを
これからもアップしてみようかな笑





他にもいろいろやっていますラブラブ

是非是非フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いしますラブ