昨日の続きです

カカオトークで
嫌だと思ったこと
その時の気持ち
全てもう一度書き起こしました

そして別れたいことも


その後すぐに確認しなかったら
気付いたらメッセージが25件ポーン

いつも冷静なこぐまが冷静じゃない


25件ほぼ同じ内容w

要は、
別れたくない
嫌いになったわけじゃないのに
(事実嫌いになったわけではなかった)
別れるなんておかしい

不満は話しながら解決すればいい


というような内容


いやいや、
話し合いで解決しなかった結果がこれだから
笑笑


ほんと何にもわかってないんだな
って思いました。笑



その後も
こういう部分は僕が直すね
って感じで解決策が提案されたんだけど
ほんとトンチンカン


私そんなことで怒ってないよ??


それで
もう
そういうとこだよ…
ってなるしかなかった



つづく。。。