안녕하세요 ウインク

続きです流れ星

本日は現在私が申請中の
H1ビザ(ワーキングホリデービザ)
について書きたいと思いますニコニコ



D4ビザと大きく違う点は、
語学堂に通わなくても取得可能であることと
滞在可能な期間が一年間であることです
そして!年齢制限があります!!
18〜30歳までの方が申請可能なビザです


必要書類
ビザ申請書
パスポート
カラーの証明写真
往復の航空券
残高証明書
最終学歴証明書又は在学証明書
活動計画書


往復の航空券は、帰りの飛行機を変更することができるオープンチケットかプレオープンチケットを購入することをオススメしますグッ

残高証明書は30万円くらいで大丈夫です!

活動計画書はほぼ見られませんので笑
あまり悩まなくても大丈夫かと思います(笑)

私は
1月、友達とホンデで買い物をする
2月、語学堂に通う
3月、釜山に旅行に行く

みたいな感じでA4の用紙1枚で終わりました(笑)

入国日と出国日、申請の動機
一年分の活動予定、帰国後に経験をどう活かすか
を韓国語で記入すればオーケーですグッグッ



なんて偉そうに言ってますが、
私もまだ申請中で受け取ってないんです笑い泣き
明日領事部に取りに行ってきます笑